DramaJam

短期集中演劇創作イベント“DramaJam”の情報を発信するブログです。

【森田】ほめられたいしビールがのみたい(1日目18:00)

f:id:moriyamatomohito:20191203155300j:plain

脳みそがパンクしそうでアル中とヤニカス具合が加速していく

 

腰がいたいです。はきそう。森田の玲花です。

  • なんとなく話はみえてきました、みえてきたってのが大切です
  • 遠くから「もう脚本は書き換えません」「役決定です」ってことばが出てきて、オエーッてなってます
  • 酒に逃げるのが癖になっていることを痛感しています(飲みたいって欲ばかりがつのる)
  • 書くことは孤独な闘いですが、これがおもしろいのかそうでないのか、客観的にみてどうなのかがわからずオエーーーッ(2文ぶり3回目の吐き気)

 

森田玲花っていうと、恋愛もののイメージがどうしても多いのですが、今回はそうならなそうな予感です。どうなるんだってばよ。

 

とりあえず生きています。応援してください。

今夜は予定通り徹夜です。