DramaJam

短期集中演劇創作イベント“DramaJam”の情報を発信するブログです。

【森田】しんちょくほうこく(1日目15:00)

f:id:moriyamatomohito:20191203155300j:plain

 

東洋がまさかのシードぎりぎりは予想する方が難しいわ…

とりあえずは記事冒頭に57577を入れ込んでいくスタイルにしようかと思います、森田玲花です。

緊張しすぎて、途中箱根駅伝の結果のことしか考えられませんでしたが、まさかの東洋が10位でシード圏内ぎりぎりということを知り、「まじかよ……」しか出てきませんでした。酒井監督、泣いているのでしょうか。

 

 

さて、チームビルディングも終わり、私の公演では下記役者さんとご一緒することになりました。わーいわーい。みんなすごい!

 

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

 

 

進捗は良いか悪いかでいったら、たぶんダメ!!!!!!!!!!!!!!!

コミュニケーション能力の低さをすでに感じています(人とうまく話せない)

 

いつもは飲酒しながら執筆しているのですが、さすがに新年早々そういうのはまずいかと思うので、夜にめどが立つまでは禁止しようと思ってます。もう飲みたい。

 

とにかく書かなきゃですね、いいものかくぞ!

ちなみに夜食は日高屋よていです。もりたでした。