DramaJam

短期集中演劇創作イベント“DramaJam”の情報を発信するブログです。

【馬原】キャスト決定! 進捗は3ページ(1日目15:00)

f:id:moriyamatomohito:20191203155246p:plain

 

馬原です。

 

進展報告します。

マッチングにより役者が決まりました。

 

織田さえこ

腐ってもみかん

三男坊

長谷川栞

吉川美樹

(50音順)

 

この5名に加え、私も出演します。

皆さんよろしくお願いします。

 

テーマ……というかお題? 縛り? が決まりました。

①数字の「5」を使う。

5秒間の間を使う。

③「57577」の構成になるセリフを入れる。

まあこのくらいなら大丈夫かなって感じですね。

できるだけさりげなく、「クリアしたよ!!!」って感じにならないようにしたいと思います。

公演中はお題のことも忘れて観劇して欲しいなーなんて。

 

進展ですが現在3ページ目です。

全体の流れはなんとなーく決まりました。

馬原チームは役者を集めてシアターゲームをしました。

「名前当てゲーム」です。

僕が負けました。

 

進捗は以上です。

18時も元気だといいな。頑張って書いていきましょー。