DramaJam

短期集中演劇創作イベント“DramaJam”の情報を発信するブログです。

【一之瀬】DramaJam(1日目15:00)

f:id:moriyamatomohito:20191203153945j:plain

皆さん、お疲れ様です。一之瀬です。

 

初日早々に大塚駅にパソコンを置き忘れるというヘマをやらかしましたが、無事に受け取りなんとかなりました←

 

進捗ですが、現在ざっくりとした話と登場人物を書いております。日高屋でマチネチームの人達とお話しながら何かヒントになるものが欲しいなぁと思案しておりました。

 

で、なんとか双子ネタに何かを書こう!ということになり、今必死に頭を回転させております。夜には何とか脚本書き出していきたいな!役者さんの皆様には何かとご迷惑をかけてしまうかと思いますが、頑張って書いていきますね。

 

では、完成までしばしお待ちを。