DramaJam

短期集中演劇創作イベント“DramaJam”の情報を発信するブログです。

DramaJam、お手伝いさせて頂きます。

どうもおはこんばんにちは、

マルチメディアクリエイターをしております『白色黒蛇』と申します。

 

この度、森山さんにお声がけ頂きDramaJamの運営としてお手伝いさせて頂きます。

 

当日は主に本番中のカメラマンと脚本校正を担当します。

演者側、脚本制作側双方のサポート全身全霊で頑張っていきますので何卒宜しくお願いいたします。

 

森山さんとは今年の5月、DramaJamの元となったイベント『NovelJam』から派生した演劇を観た時に知り合いました。

今までボイスドラマや音楽、ゲーム、アニメ等色んなメディア作品の制作に携わってきた中で、『演劇』という媒体での表現に身を投じる森山さんのお話は本当に新鮮なものを感じ、いつかご一緒に何かイベントを立ち上げたいとかねがね思っていた中で、このお話を頂きました。

これから色々と動き出すDramaJam、早速ですがこの白色黒蛇は今週末から動き出します!

11月24日に開催されます文学フリマ東京で、このDramaJamの宣伝フリーペーパーを配布いたします。力強いメインビジュアル、1枚絵としても十二分にこみ上げてくるものがありますので、是非お手に取っていただき、年明けDramaJamでお会いできるのを楽しみにしております。

 

bunfree.net

 

DramaJam 開幕は2020年1月3日、上演は同5日

参加募集は終了しておりますが、観戦チケットは12月1日から扱い予定!

 

詳細は随時本ブログでお知らせいたします!

新しい『Jam』の可能性を探求する革新的イベント『DramaJam』

引き続きよろしくお願いいたします。

 

それでは今日はこの辺で

お相手は白色黒蛇でした~

 

 

この記事を書いた人: